てぃーだブログ › 工房長の染色日記2 › 5月末日の日曜日、快適で静かな日曜日、、。

2009年05月31日

5月末日の日曜日、快適で静かな日曜日、、。

5月末日の日曜日、快適で静かな日曜日、、。

我が工房の休日の玄関前、

5月末日の日曜日、快適で静かな日曜日、、。

5月末日の日曜日、快適で静かな日曜日、、。

工房の中庭、木々の枝切りをして

だいぶ日差しが良くなった。

5月末日の日曜日、快適で静かな日曜日、、。

5月末日の日曜日、快適で静かな日曜日、、。

今日は、来客も少なく、

とても静かな展示販売コーナー、

お客さんには、さんぴん茶を

出すようにしているのだが、

近頃は本土の観光客も

さんぴん茶が、

珍しくないようで、

抵抗なく戴いてくれる。



Posted by 工房長の染色日記 at 14:50│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~
いつも、私のブログにお越し下さいましてありがとうございます。手間ひまのかかるお仕事に専念なさっていらして、敬服いたします。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2009年06月06日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。